• 熊本裕美

ハイジニーナ脱毛

最終更新: 2019年8月30日

こんにちは!店長の裕美です。


VIO脱毛をお受けいただいているお客様のほとんどの方がハイジニーナをご希望されます。

始めは部分的な脱毛がいいと思っていても毛の抜け感を感じてくるとだんだん全部いらなく感じてくるようです。


ハイジニーナ脱毛は学生のお客様からシニア世代のお客様まで幅広く人気のメニューです。


今回はハイジニーナ脱毛のメリットについてお話させていただきます。








ハイジニーナ脱毛

ハイジニーナとは『清潔』『衛生的』という意味 の英語「hygiene(ハイジーン)」を元にした和製英語でハイジニーナ脱毛はアンダーヘアをすべて脱毛することです。ビキニラインであるVライン、陰部の両側のIライン、ヒップ奥のOラインの毛が全くない状態にします。




メリット1 デリケートゾーンを清潔に保てる


ハイジニーナ脱毛のメリットのひとつは、デリケートゾーンを清潔に保つことができるということです。デリケートゾーンは蒸れやすく雑菌が繁殖しやすいため、生理の時などはかゆみや臭いに悩んでいる女性の方は多いと思います。ハイジニーナ脱毛をすることで蒸れの原因である毛がなくなるため、雑菌の繁殖を抑え、かゆみなどの不快感も軽減されます。




メリット2 下着や水着などのファッションを楽しむことができる

ムダ毛が多いと自己処理をしても毛穴や剃り跡が目立ってしまい、かわいい下着や水着を見つけても思いきり楽しむことができない時もありますよね。

ハイジニーナ脱毛をすれば、ムダ毛が根本から無くなるので自己処理の跡などを気にすることなくどんなデザインの下着や水着でも楽しむことができます。




メリット3 介護を受ける際にも安心

近頃では若い世代だけではなく、シニア世代の方がハイジニーナ脱毛を受けるケースも増えてきました。もし、将来寝たきりになり、排泄介助が必要になった時に介護を行う人の負担を軽減させるという目的です。VIOを全て処理してしまう事は、介護をする側の負担を軽減するだけではなく、介護を受ける側としても清潔に保ちやすくなるため快適に過ごすことができます。

実際に当サロンでは介護の仕事をしている方や看護師の方からの需要が多く介護をする立場としてもやはりそのように感じるようです。




メリット4 臭いやムレを低減できる

デリケートゾーンにはアポクリン線という汗腺が密集しておりこの汗腺からは、汗のほか、たんぱく質、脂質、アンモニアなどの成分を分泌されてきます。そしてムダ毛に付着するとさらに菌が増殖する可能性も考えられ、ますます嫌な臭いを放つことがあります。

ハイジニーナ脱毛を行うことでムレや雑菌の繁殖を防ぐことができ臭いをかなり抑えることができます



ラグゼのハイジニーナ脱毛

ハイジニーナにするメリットは良くわかったけどちょっと不安が・・・

殆どの方が不安に思うこと、それは痛みと費用です。


ご安心ください(*^▽^*)

過去に脱毛に挑戦したけど痛みに耐えきれずあきらめてしまっていた方も多いと思いますが

ラグゼのSHR式脱毛なら全くと言っていいほど痛みを感じません

「もう施術しているんですか?」

「えっ!何も感じない」

など従来の脱毛を経験されているお客様からは驚きの声を頂いております。

施術中眠ってしまう方も結構います(*^^)v


料金はVIOセットで1回9800円+税と他店と比較してもかなり安いと思います。

しかも更にお得な回数券は後払いでまとめた支払いはありません!(^^)!

1回しか通えなくても損することはないので、いつでも辞められる点が嬉しいとご評価いただいております。


回数券後払いシステムについてはこちらをご覧ください。


もちろんハイジニーナ以外にも部分的に残したい、全体的に薄くしたいなどのご希望にも喜んで対応させていただきます。


まずは一度お電話又はLINEでお問い合わせください。


脱毛メニュー

エステサロンLUXE(ラグゼ)

070-3193-5073


ご予約に便利なLINE@(フォトフェイシャル初回半額クーポン付き)

友達追加

0回の閲覧
友達追加.png
  • Facebook
  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

ご予約に便利なLINE@

​友達追加でクーポンプレゼント

取手市のフェイシャルエステ&脱毛サロンLUXE(ラグゼ)

【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】