• 熊本裕美

うなじ脱毛でうなじ美人!

更新日:9月4日


うなじ部分は後れ毛や産毛が多く、そのために自分のうなじに自信がない方も多いのではないでしょうか。そんな人こそうなじ脱毛がおすすめです。脱毛をすれば後れ毛が落ちてくることがなくなるので、きれいな状態をキープできます。




取手市の脱毛サロンLUXE うなじ脱毛



うなじ脱毛のメリット!



・アップスタイルが映える


ポニーテールや、お団子ヘア、浴衣を着るとき、成人式や結婚式などのイベントで着物やドレスを着るときなど、女性は髪型をアップスタイルにする機会がたくさんあります。アップスタイルにした際、うなじのムダ毛の処理をしていないと、バラバラと後れ毛が落ちてきてしまい、清潔感がなく思った以上にだらしなく見えてしまいます。

きれいに整ったうなじは首元がすっきりとしアップスタイルがよく映えます。


・首が長く見える


うなじ脱毛でうなじの形を整えると、首が長く見えすっきりした印象になります。

うなじをより美しく見せる形は、両サイドを細く長くWに近い形に、そして背骨の上を小さなM型に整えるMW型です。目の錯覚も相まって、最も首が長く見えます。


・自己処理の手間がなくなる


うなじ部分の自己処理は、直接目でチェックすることができないので剃るのが難しく、ケガをしてしまうリスクを伴います。うなじ脱毛をすればケガのリスクや自己処理に伴う面倒くささをなくすことができます。



<男性のうなじ脱毛>


うなじは自分では見ることができません。自分では気にしないものの、周囲の人に気にされて見られる部位として、手や腕に加えてうなじがあります。うなじをきれいに整えておくことで行き届いた清潔感は周囲の方に好感を与えます。





うなじの脱毛は肌のトーンアップが狙える他、色々なヘアスタイルが楽しめたり、首元が開いた服もきれいに着こなすことができます。



取手市の脱毛サロンLUXEでも、うなじ脱毛は人気のメニューの一つです!

今ならクーポンご利用で初回半額でお試しいただけます!

是非一度LUXEの脱毛をご体感ください。


 

取手市の脱毛サロンLUXE(ラグゼ)

070-3193-5073

ご予約に便利なLINE(フォトフェイシャル初回半額クーポン付き)

友達追加



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示