• 熊本裕美

ワキ脱毛

最終更新: 2019年8月2日

こんにちは!店長の裕美です(*^▽^*)

今回は当店でもキレイに仕上がると人気のワキの脱毛についてお話させていただきます。





ワキ脱毛のメリット


・ワキがツルツルで美しくなる


わき脱毛は自己処理のお手入れとは全く違うものです。剃ったり、抜いたり、脱毛クリームを使って自己処理をしても肌には毛穴のブツブツ、ザラザラが残ってしまいます。ワキ脱毛を行うと肌がツルツルで美しいワキになり、着る服もワキを気にせず自由に選べます。



・ワキの臭いを軽減できる


ワキのムダ毛があるとワキ周辺は蒸れやすくなり、臭いの原因である雑菌が繁殖しやすくなります。普段から風通しの悪いところでもあり、適度な湿り気もあるので、雑菌や汗から異臭がするようになってしまうのです。ワキ脱毛でワキ毛がなくなると、ワキを清潔に保ちやすくなるので臭いを抑えやすくなります



・自己処理から解放される


ワキ脱毛の最大のメリットは日ごろのお手入れが減らせることです。

ワキのムダ毛は一度処理してもすぐ目立ってしまいます。カミソリで処理をするとカミソリ負けすることもありますし、剃った後はしっかりとケアをしないと肌が荒れてしまいます。

ワキの自己処理はどんな処理をするにしても面倒に感じている人が多いのではないでしょうか。ワキ脱毛をするとそんな自己処理から解放されます。

しっかり続けていくと自己処理は一切不要になります。


・ワキの黒ずみがなくなる


ワキが黒ずむ原因の多くは自己処理による摩擦、乾燥です。ワキ脱毛をし自己処理の回数が減ることで、黒ずみの原因を減らすことにつながります。さらに、ムダ毛がなくなることでスキンケアの効果も高まり、黒ずみケアをしやすくなります



・好きなファッションを楽しめる


ワキのムダ毛が気になって好きなファッションを楽しめないこともあります。ワキ脱毛でムダ毛を減らし、ツルツルのワキになればノースリーブだって怖くありません。ノースリーブだけではなく、淡い色の服、水着などもムダ毛を気にせず楽しめます。



・コンプレックスから解放される


ムダ毛が濃い、ワキが黒ずんでいるなどムダ毛があることによるコンプレックスを抱いている人も少なくないでしょう。ワキの脱毛をすると、ムダ毛が少なくなり、ワキのさまざまなトラブルが改善しやすくなります。

ワキのコンプレックスから解放されることで、今まで以上に明るい表情になれたり、今までワキが気になって遠慮がちだった海水浴、プール、温泉などワキの露出が増えるところにも遊びに行けます。



ラグゼのSHR式脱毛

ラグゼの最新式の光脱毛は痛みは一切なく最短6ヶ月でキレイに仕上がります。

ワキ脱毛は女性だけでなく、男性のお客様からもご好評頂いております。


回数券後払いシステムでまとめた支払いはなく、ボーナスを待たなくてもすぐに始められます。


施術を行った分しか料金はかかりませんので途中でご満足いただけたらそこでやめてしまっても損することはありません


わき脱毛は

女性1回3000円+税

男性1回4000円+税 です。


カウンセリングはもちろん無料です。

本当に痛くないの?と不安な方は試し打ちをすることもできます。


まずは一度お電話又はLINEでお気軽にお問い合わせください。


エステサロンLUXE

070-3193-5073


ご予約に便利なLINE@(フォトフェイシャル初回半額クーポン付き)

友達追加

0回の閲覧
友達追加.png
  • Facebook
  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

ご予約に便利なLINE@

​友達追加でクーポンプレゼント

取手市のフェイシャルエステ&脱毛サロンLUXE(ラグゼ)

【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載等を禁じます】