top of page
  • 執筆者の写真熊本裕美

フォトフェイシャル始めます

更新日:2022年9月4日

女性の美容に関する悩みの上位を占めるしみ、しわ、たるみに同時に効果を発揮するフォトフェイシャルが人気です!


従来のレーザーなどによるしみ取りでは痛みも強くシミがかさぶたになり皮膚へのダメージも大きいものが多かったのですが、当店のフォトフェイシャルはヘッドの温度を最大-10℃まで下げることで痛みを軽減しています。

輪ゴムで軽くはじく程度の刺激でお客様の負担を大きく減らすことが出来ます。

また、シミも徐々に薄く目立たなくしていくのでかさぶたにならず、施術後のお肌はターンオーバーが促進されより美しく仕上がります。


更にお顔全体をリフトアップしてくれるので、お顔に手を当てていただくと顔が小さくなっていることを実感していただけると思います。


他にもそばかす、ニキビやニキビ痕、毛穴の黒ずみにも効果を期待できます。


機種は美容整形外科などでも使われている最新機種『ライエンス2』を使用しています。

全国的にもまだまだ導入店舗の少ない機種となっております。


価格も美容整形外科などでは3~4万円のところ、当店では税抜きで1万円を切る価格で提供させていただきます。


しみ1つにつきではありません。お顔全体での価格になります。


更にLINEでは定期的にキャンペーンを行って参りますので、是非友達追加をお願いいたします。


友達追加はこちらから


沢山のお問い合わせお待ちしております。


取手市の脱毛サロンLUXE フォトフェイシャル
最新機種ライエンス2によるフォトフェイシャル

取手市の脱毛サロンLUXE(ラグゼ)

070-3193-5073

ご予約に便利なLINE(フォトフェイシャル初回半額クーポン付き)

閲覧数:401回0件のコメント

最新記事

すべて表示

くすみ

bottom of page